シェクター(おのづか)のブログ

彼女の名前は八咫烏ちゃん

戦車兵ツーリング行ってきました

f:id:SCHECTER0083:20180507010115j:plain

行ってきました蒜山&大山

 

※そもそも戦車兵ってなんやねんってなりそうなので補足

 World of Tanksというオンゲーのプレイヤーのことです。

 決して自衛隊の戦車操縦してるとかじゃないです。

 

f:id:SCHECTER0083:20180507010504j:plain9:00 かもがわ円城集合
下道経由で90分
10:30 蒜山着 どこかで昼食
1時間の昼ご飯
12:00 出発
山の周りをぐるりと3時間超
15:00 ひるぜんジャージーランド
15:30 蒜山やつか温泉快湯館 
17:00 上野PA

下の文字が予定 上の画像が実際のルート

(今回通った場所の画像はフレンドより勝手に拝借)

 

朝6時出発

CBRの方と待ち合わせる為にPA

f:id:SCHECTER0083:20180507010950p:plain

ん?

f:id:SCHECTER0083:20180507011135p:plain

ふぁっ?!

やべぇよやべぇよ。。。

 

とりあえず合流してフェリーで行くことに

20年ぶりくらいのフェリー しかもバイク 意外と楽しい

 

宇野港に到着したのが9時 本来ならかもがわ円城に着いてなければならない

ゼファーの方もすでに着いてる

 

CBRと私 急いで高速経由で蒜山

渋滞に巻き込まれつつなんとか11時すぎにゼファーの方と合流

 

前日に目をつけた飯屋「悠悠」へ

f:id:SCHECTER0083:20180507011816p:plain

あ、無理だこれ

混むだろうと事前情報を頂いて早めのお昼をするつもりがフェリーの影響で完全に出遅れた

仕方なく蒜山高原へ突撃

 

まぁ後の店も混みすぎで鳥取の方まで行ってご飯を食べました

 

そして蒜山大山をぐるっと一周回って帰宅

途中走ることとヤエーしか考えてなくて写真とかないので書けないです

 

嘘です、眠くなってきたのでここで終わり

ブログって日記みたいなもんやし多少はね?

 

たぶん7~800kmくらい走った

給油2回 リッター20kmくらいだった

 

もう橋はこりごりやな

 

次は室戸まで行ってきます。