シェクター(おのづか)のブログ

彼女の名前は八咫烏ちゃん

ドラレコ&5月5日(土)は岡山蒜山ツーリング 

タイトル通り行ってきます。

 

今回は蒜山 大山の周りをぐるっと走って

 

たぶん3台くらい それくらいが一番走りやすいしええよなぁって思う

 

特に書くこと思いつかないのでデイトナドラレコの話でも

f:id:SCHECTER0083:20180504001708p:plain

画角はかなり広いです。 ナンバーはぼけて見えてますが、近いとはっきり見えます。

もう一段階画質上げれるのでさらに見えるのでは。

最高画質でも128GBのSD挿しとけば1日はばっちり撮れます。

操作もバイクから電源取ってる場合はキーオンオフと連動して起動しますので便利。

難点は自宅に持ち込めるようにカメラ本体が簡単に外れる設計になってること。

出先で取られたりしないかは心配。

 

買うしかねぇよな