シェクター(おのづか)のブログ

彼女の名前は八咫烏ちゃん

室戸ツーリングいってきやした

一週間前の雨予報から 雨男名誉挽回(?) まじの快晴

f:id:SCHECTER0083:20180523221118j:plain

朝8時出発

ダエグ×3 忍者1000×2 忍者400 忍者250 Z900RS

XJ6 マグザム ドラスタ

と私のS1000F (時折すれ違うお知り合いのムルティも)

 

驚異のカワサキ率 途中からカワサキミーティングみたいになってましたw

 

お昼ご飯は 料亭花月さん キンメ丼(要予約?)

f:id:SCHECTER0083:20180523221727j:plain

お吸い物の蓋開けるの忘れてた。

この蓋がなかなか開かないのよ

従業員の方曰く愛がないと開かないらしい(開けて貰った

 

味はまじでうまい だしがすごいのなんの

正直お吸い物がここまで旨いとは思わなかった。

丼も美味しいけど お吸い物まじおいしい(ボキャ貧

丼はそのまま食べて半分くらいの時にだしをかける。

 

f:id:SCHECTER0083:20180523222023j:plain

海も近い 見晴らしいいところがあり遠くに来たな~って感じがしました。

実際数時間なんすけどね

 

また来たいと思う室戸でした。

 

今後の予定 6月は梅雨なので乗る気はしないです。

そのかわりサバゲーデビューとなりました、そのうち写真のっけてきます~