シェクター(おのづか)のブログ

彼女の名前は八咫烏ちゃん

休日に限って雨が降る

高校時代部活後の銭湯で後輩から「先輩ケツ毛濃いっすね~www」

って言われるまでケツ毛の存在すら気にしてなかった私です。

 

確かに濃い 除毛クリーム怖い 脱毛エステ高い(そもそも男が行けるとこ少ない)

ハサミでチョキチョキしたいけど見えない。

 

高校生の時から深刻に悩んでます。

——————————————————

 

S1000Fのハンドルバーを交換するために↓注文しました。

f:id:SCHECTER0083:20180516220045j:plain イメージ図

EFFEXのイージーテーパープラス(たぶん

 

乗った人ならわかると思うけどハンドル幅が広い!

肩こりじゃなくて違和感。。。

 

これに変えると左右1cmずつ短くなって手前に2度角度が付く

加えてハンドル位置を若干下目 メモリ2くらいにすれば丁度いいのでは、と。

f:id:SCHECTER0083:20180516220420j:plain

ハンドル周り外すの大変なのでバイク屋さんにお任せします。すいません

右ミラーにマルチバー追加して何か付けようかなとも。

スピーカーとかドリンクホルダーとか?(百貨店の完成

 

あと夜走ってて暗いのでロー側にLED球ぶちこんみます。

 

来週くらいに完成したらいいなぁ。