シェクター(おのづか)のブログ

彼女の名前は八咫烏ちゃん

ハンドルバー交換しました

交換しました エフェックスのやつに

f:id:SCHECTER0083:20180611215859j:plain

エフェックスのそのまま付けれるやつ

私がしたんじゃなくてつけて貰ったんですけどね

 

すごくいいよ 明らかに運転しやすい

ハンドル幅短くなってるし 肩がらくらく 

標準よりも手前めに倒して固定 メモリは標準が2.5なら2.0くらい

 

SSになったみたい(SSのったことない

低い攻める姿勢が超良い感じ

 

もちろん悪い点もある

 

ミラーが見えない

S1000Fに乗ってる方ならわかるであろう純正のミラーの見づらさ

あれに磨きがかかってもはや見えない 死ぬしかない

 

低速時はやっぱ純正のバーが楽

どっか良くなるとどこか悪くなる それがバイク 仕方ない

 

若干純正よりも細いので左側グリップ取付の際にテープを巻いて厚みを増す必要がある

これは想定外 接着剤貼ればいけるけどテープ巻かないとグニャっとする

 

 

今後はミラー交換 加えてドラレコを右側へ移設 スクリーンに被らないように設置

 

梅雨だけどまだ雨って感じしないな